2011年7月11日月曜日

ポータブルシステム検討4

 ファインメットトランスは、DAP+DACケースとは別にするつもりでしたが、トランスのケースを外せばKC4-10-17にぎりぎり入ります。

KC4-10-17に仮配置

しかし、DAC (BuffaloII)、DAP (DE0-nano)以外にも、DC-DCなどの電源系、クロック関連、SDカードスロット、スイッチなどを実装するのはちょっと厳しそう、AKC-12は完全に入らなくなってしまいます。

ということで、 ちょっとでかくなりますが、高さが45.mmのタカチ CD-180BB (45mm(H) ×132mm(W) ×180mm(L))に変更することにしました。
 このケースであれば、ファインメットトランスケースも収容可能なはずです。


 ついでに取りあえずはBufflaloII 1つで作りますがBufflaloIIデュアルモノ化も可能な体制も考慮しておくことに。


 クロックドライバを5ポート出力のCDCE925にすることと、DAPからのデータをL用/R用に個別化可能にしておくことが主な修正点です。


 もうひとつLCDをつけることも検討中。




 SDCardPlayerのブロック構成

0 件のコメント:

コメントを投稿