2012年1月9日月曜日

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版8

とりあえず、ノイズなしで箱に詰め込みました。入力ラインをシールド線に変更したらかなり改善し、あとは抵抗などを手で触っているとふとノイズがなくなり、また触っているとノイズが再発する状態です。

このようにちょっとしたことノイズが出るのをだましだまし詰め込んだ感じで、いつ再発してもおかしくない状態です。

まだ充電用の配線を接続していないため、これを配線しないと実用にはなりません。この配線まですると箱に収め込むこともままならなそうです。電源ラインをもっと細いものに変更するなどが必要です。
今後過電圧保護を入れるつもりなので、さらに深刻ですが、うまく入れ込めるか検討・調整してみるつもりです。
もう少し長いケースに変更しないとダメかもしれません。もう1個買ってあるので避けたいところですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿