2011年1月9日日曜日

I2S-LVDS-HDMI到着

 I2S-LVDS-HDMI来ました。
在庫は無いけど、部品はあるので数日で送るとのメッセージどおりやってきました。多分中川さんの手組みですかね?
Webの写真にはない、シルクと取り付け穴があいています。
Caprice着たら即、I2Sでも接続できるように準備したいと思います。
I2SとDSDの切替も、caprice-I2Sを改造すれば可能とのことなので、追々実施してみたいと思います。

ちなみに今月号(2月)の無線と実験に、I2S-LVDS-HDMIとHDMI-LVDS-ISOLATOR-I2Sの記事が載っています。


I2S-LVDS-HDMI



I2S-LVDS-HDMI裏

3 件のコメント:

  1. 新しいのは使いやすそうですぅ…orz

    先日受け側基板を一部金鋸で切りました…ええ…orz

    ケース加工が面倒そうなので、メスコネクタのついたケーブルを用意して、オスコネクタ側を切断して普通のユニバーサル基板で対応できるようにしようかと思案中です。

    返信削除
  2.  HDMIコネクタも固定用の穴つきに変わっていますね。
     
     なんだか、小さくほとんど部品がない基盤なのに、原型をとどめない姿になっています??
     

    返信削除
  3. ケース取り付け型のHDMIコネクタも販売されてるようなので、それをケースにつけて、内部回路はてきとーにユニバーサルで、みたいな事を考えてます。IC類は一揃え、数セット分入手したので…

    HDMIケーブルはひっぱりまわしても気になりませんが、基板から出てるI2S/DSD信号線は引っ張りまわすのにちょっと気になるので…

    返信削除