2011年1月6日木曜日

当面の予定(追補)

 年末に当面の予定を立てましたが、正月中に少し見直し青字の項目を追加します。
 これができればとりあえず、目標としていることのかなりの部分ができる事になります。
 下記は、その当面の目標の構成図です。

 
当面の目標構成

 ・SDRAMバッファモードの組み込み
    現在、回路作成、コーディング中 1/9あたりには動かしたい。

 ・TOS 192kで接続
    SCD-XE600は192kでしか出力してくれないので早めになんとかしたいので

 ・DSD受信回路/送信回路
    受信回路自体はできたので、SDRAMバッファモードでBuffaloIIにつなぎこんで鳴らしてみたい。
    エレアトさんのブログを見て"ベートーヴェン/交響曲第6番ヘ長調
    作品69 「田園」・「エグモント」序曲作品84 [SACD Hybrid + DVD-ROM]"も発注したので、
    5.6448MHzもできれば。

 ・I2S-LVDS-HDMI入手
    IO基盤の作成はまだまだかかりそうなので、Fidelix I2S-LVDS-HDMIをCaprice-I2Sとの接続用に入手。発注済み。数日で来る予定。
 TOS送信および受信モジュールを各1から各2へ
    192k対応できるように、また他のDACへの接続ができるように、TOSモジュールを各2個へ

 Buffalo II 1台へFidelix Pure Rhythm 96M搭載
   192k対応できるように、また他のDACへの接続ができるように、クロック分配はさておき、
   入手済み1台をPureRhythm化しておく。384k再生は、SDカードから再生する手段待ち。

 USB Dal Audio組み込み
   入手後手付かずのまま放置状態なので、DSD受信可能めどついたら組み込む

 PowerIV組み込み
   組み立て後放置状態なので、デバッグして組み込む


 以下の2点は上記が目処ついたらとします。
 ・mbed I2C制御とPC通信手段   
    BuffaloIIとFPGAの制御の制御ができるように

 ・FPGAのI2C受信回路
    そろそろスイッチだけでは、制御しきれなくなってきたので

  とりあえず。なるべく早めにここまで実現したいと思います。

  MR-1。来ました。が、再生するものがない。ヘッドフォンもあまり良いものがない!...

0 件のコメント:

コメントを投稿