2011年11月6日日曜日

LM3886TFバランス入力BTL出力アンプ

 横浜ベイサイドネット「LM3886TF」 アンプ完成基板(DX)を4枚購入してみました。
クリスマスセール 第一弾!ということで割引中であるのと、一度に20枚程度しか入荷しないということにつられて、思わず4枚(=ステレオ2set)購入。


 LM3886は、fidelixのセレナーデや、自作では、Fujiwaraさんお気楽アンプ3 LM3886My any styleさんの基板を利用したPCで音楽さんのパワーアンプ、その他にもBTLの例もみかけ評判もよさそうなので前から目をつけていました。


 製作は何時になるやらですが、DACバランスアウトと接続可能なアンプをこれで作り、フルバランス構成を構築したいと考えています。
 電源をどうするかですが、当面DAC用に持っているFujiwaraさんの正負出力定電圧電源基板(TYPE-D) +RA40-144で様子を見つつ、ACで作り直し、バッテリー化両案とも考え行きたいと思います。


 と、お気楽オーディオキット資料館のサイトを覗くと、FujiwaraさんもES9018版DAC製作を検討中のようで...



0 件のコメント:

コメントを投稿