2011年11月27日日曜日

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版

 まだ先に発注したクロック・アイソレータボードは届いていませんが、引き続き、一度作成したぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプを、基本的には回路はそのまま、実装を5cm×5cmの基板に方チャネル分を押し込んで作成しています。
 電源は12Vをバッテリー給電ということになります。

 5cm×5cmとしているのは、単にFusion PCBサービスの基板製造費用の価格体系からです。
 何とか無理やり押し込みましたが、ほたして部品がちゃんと実装できるかは心配です。
 マウント用の穴を確保するために、四隅の抵抗やコンデンサと干渉しています。コンデンサの方は寝かして基板の外に出してしまうので問題ないとふんでいます。抵抗もまあごまかせるでしょう。
 

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版 部品実装


ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版 A面パターン

 ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版 B面パターン

5 件のコメント:

  1. こんにちは。この基盤はもう作成に入ってるんですか?興味ありますね〜〜。また、もし配布などするのならアップしてください。m(_ _)m

    返信削除
  2. どーせなら、チップ部品だらけに…せっかくのリフローネタが…

    返信削除
  3. まだパターン調整中です。なるべく小さいケースに入れようとしたら、いろいろ部品が干渉して...

     ボリュームなし、バランス専用なので2枚一組ですが、これでも良ければ動作したらですが、お分けします!!

     リポ4セルを使用予定ですが、過放電防止とかまだ全然未検討、理解していませんので、ご助言よろしくお願いします。

    返信削除