2010年12月31日金曜日

当面の予定

 目標としては、今年中には完成させるつもりでしたが、実際は大晦日になっても半分も実現できていない状況となっています。当初案より大分変わってしまっているのもありますが、FPGAの論理設計とデバッグ、基盤の部品選定、調達作業には、やはり結構時間がかかりそれが大きいかなと思います。

 今後の当面の予定として、下記を早期に実現させたいと思います。

 ・SDRAMバッファモードの組み込み
    現在、回路作成、コーディング中 1/9あたりには動かしたい。

 ・TOS 192kで接続
    SCD-XE600は192kでしか出力してくれないので早めになんとかしたいので

 ・DSD受信回路/送信回路
    受信回路自体はできたので、SDRAMバッファモードでBuffaloIIにつなぎこんで鳴らしてみたい。
    エレアトさんのブログを見て"ベートーヴェン/交響曲第6番ヘ長調
    作品69 「田園」・「エグモント」序曲作品84 [SACD Hybrid + DVD-ROM]"も発注したので、
    5.6448MHzもできれば。

 ・I2S-LVDS-HDMI入手

    IO基盤の作成はまだまだかかりそうなので、Fidelix I2S-LVDS-HDMIをCaprice-I2Sとの接続用に入手

 ・mbed I2C制御とPC通信手段   
    BuffaloIIとFPGAの制御の制御ができるように

 ・FPGAのI2C受信回路
    そろそろスイッチだけでは、制御しきれなくなってきたので



  MR-1
 直接は関係ないですが、Korgの1bitモバイルレコーダーMR-1が結構安売りしているので、ポチってしまいました。

  FLAC
 それからPCMについては、基本waveファイルで保存していましたが、管理が面倒になってきたのでFLACに移行させようかと考え中。(システム構成図を修正)

 それでは、良いお年を...

0 件のコメント:

コメントを投稿