2011年12月17日土曜日

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版3

 基板が出来上がって来ました。


 ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版基板 A面

ぺるけ式FET差動バランス型ヘッドホンアンプ_モバイル版基板 B面

4隅のスペーサー用の穴を調整しておらず小さいまま。orz
ドリルで穴を広げればなんとかなるでしょうか。

クリーム半田がまだ未入手なので、これから組み立て着手します。


ClockーISOボードのほうが先に手配していますが、2度ほど修正したこともあり、同時に到着。


クロック・アイソレータボード ボード 基板 上:A面 下:B面

3 件のコメント:

  1. このモバイル版の基盤って、配布分もあるんですか〜?
    また、組み立て状況チェックして、自分でも出来そうなら、是非欲しいですねW。

    返信削除
  2. 全部で10枚あります。2枚でL/R一組なので5set分。
     組み立てはこれからですが、かなりむりやり押し込んだのでスペーサーとコンデンサの足が接触してしまうことが発覚。ジュラコン(樹脂)スペーサーを取り急ぎ発注しました。
     組み立ては難易度は低いと思います。問題ないようなら送ります。

    返信削除
  3. kouさんこんにちは。
    本当ですか?是非1セットお願いしたいですね〜。詳細は、またツイッターのDMなどで連絡させて頂きます!!

    返信削除