2011年6月22日水曜日

iPad2到着とスタンドにもなるカバー装着

 iPad2が週末到着。
とりあえず事前に購入しておいたスタンドになるカバーであるBELKIN F8N613qeC00 Verve Folio Stand for iPad 2 を装着。

 iPad2  BELKIN Verve Folio Standに装着

BELKIN Verve Folio Stand ロゴ付近


  BELKIN Verve Folio Stand 裏


BELKIN Verve Folio Stand スタンドとして使用状態(最大に寝かした状態)

ちょっと厚めくなるので、持ち運び用としては少し気になるかもしれませんが、主に室内使用の予定なのであまり問題とはなりません。
スタンドとしては横向き専用ですが、角度は比較的自由に調節できます。
本皮製で見た目は結構良いです。

さて、当面の目的のDisplayLinkですが、PCにインストールして、正常にインストールは終了しているようなのですが、全く起動することができない状態です。

本来ならインストール中に色々設定するメニューが現れるようですが、何も現れずにインストールが終了してしまいます。
再インストールしてみても変わらず。...orz

どうしたもんだか...

0 件のコメント:

コメントを投稿