2011年4月29日金曜日

MDR-Z1000バランス化2

 MDR-Z1000のバランス化の残りを実施しました。

ケーブルは、HR10A-7R-6S付属の短いほうの両端をHR10A-7P-6Pに交換してバランスケーブルに。
 実はばらしたとき線は4本あったけど1本がシルバーで他のケーブルより太く見えたのでシールド+3本かと勘違いしており、別にケーブルを確保してそれを使うつもりでしたが、今日Twitterで間違いを指摘してもらい気がつきました。色も実際にはシルバーではなく半透明の緑色。


 また、昨晩Z1000の配線の半田付け注意深くチェックして行ったつもりだったのに、見事に間違えており全部やり直しorz バランスケーブルを後回しにしたので導通確認がむずかしく、怠ったのが敗因。
 
 

 HR10A-7R-6Sに配線半田付け(ピン収容間違い時)


 HR10A-7R-6Sに交換


0 件のコメント:

コメントを投稿