2011年4月8日金曜日

Colorfly CK4 予約

結局Colorfly CK4 買うことにしまして、ドキドキ堂で予約受付中なので申し込みました。


Colorfly CK4

デジタル出力を抜き出して使うつもりですが、、一番の悩みどころはColorfly CK4に埋め込む適当なコネクタがなさそうであることで、いい案がないのでそのままジャンパーを引き出してしまうしかないかなあと今のところは....
裏側(ディスプレイ面の反対側)に細長い穴が開いている?ここから引き出せるかも?

Colorfly CK4内のDACチップに接続されているI2S信号を引き出し、FPGAに取り込むのと、Colorfly CK4内のCXOを外してFPGA経由でクロックを代わりに接続させるつもりです。構成は下図のような形でFPGA内のSDカードプレイヤーと切り替えて使えるようにしようと検討中。


Colorfly CK4接続を追加したポータブルシステム構成

0 件のコメント:

コメントを投稿