2011年5月11日水曜日

exaU2I USB to I2S Interfac 購入は可能?=>NG

XMOSを352.8kHz/384kHz対応させることは、とても無理そうなので、やはり最初から対応しているexaU2I USB to I2S Interfacのほうで考えることにしました。

しかし、購入のページのcounryの選択肢は欧米国のみで、日本はありません。買えないのか?
とりあえずWaiting listの記入のみしておきました。

ブログにはCapriceと接続の記事も...

追伸

下記のメールが届きました。やはり駄目なようです。残念..

Hello Mr. xx
We regret to inform you that at the present time we are unable to ship to and to support customers from Japan. Our resources are limited and we need to stay focused on markets where we have the capability to support our DIY
users.

We regret any inconvenience that we may have caused unintentionally.

Best regards,

Exa Team

2 件のコメント:

  1. 最近e-storeを見たら発送可能な国に日本が含まれていて、問い合わせてみたところ日本にも出荷することにしたよ、とのことでした。

    んで、次のロットが6/21から入手可だそうです。


    機能やスペックの高さが非常に魅力的ですが買っても宝の持ち腐れになりそうな気がしてちょっと悩み中。

    返信削除
  2.  情報ありがとうございます。確かに日本が入っていますね。
     追加されたのは日本だけのようなので、アクセスしたり、ブログに書いたのが多少は功を奏したのかも?
     ちょっと色々買い込みすぎで積み基板増幅中なのでどうしようか迷うところですが、そのうちいってしまいそうです。

    返信削除