2011年5月8日日曜日

ワイヤレス USBオーディオ DN-WAA2200 セットアップ

 ワイヤレス USBオーディオ DN-WAA2200 と USB切替機 DN-ASUSB20が届きました。楽天のレビューを書くともらえるおまけは、2GbyteのmicroSDメモリでした。(多分上海問屋オリジナル\297か?)

ペアリングをするだけで特になにもすることなく使えるようになりました。

添付されているユーザーズマニュアルではサンプリングレート16bit/48kHzと書かれています。おそらく44.1kHzのファイルも48kHzに変換されてしまうのではないかと思います。

再生してみましたが、とくに問題なくちゃんと聴ける音でなります。無音時にはガサッガサッという音が聴こえていたりしますが、曲中は特に問題なし...かと思ったらWebのTab切替などで音がとぎれることがあるようです(AudioGateで、Foobar2000では特になし?)。ある程度使用しないと何ともいえないでしょうか...

 ちょっと聴き用に使えるように考えたいと思います。またそのうち分解して中を見てみようと思います。



 DN-WAA2200 Audio Box と おまけのmicroSD 2Gbyte

 DN-WAA2200 Dongle

 DN-WAA2200 Spec



0 件のコメント:

コメントを投稿