2011年5月26日木曜日

ワイヤレス USBオーディオ DN-WAA2200 開腹

 中を見てみました。開け方がわからずしばらくあれこれ試してみていましたが、結局グレー色のシールで固定されていたためで、シールを剥がせば簡単に開きました。


 やはりこれだけ小さいので全機能は1つのLSIに集積されているようで、LSIは1個だけであとはディスクリート...
 DACチップが分かれていれば、そこからデジタル信号を引き出せて何かしら使えるかと期待していましたが残念でした。


 
 SYNCOMM TECHNOLOGY CORP. シンコム・テクノロジー社)という台湾のWireless 


Audio / Videoチップを主力とするチップベンダのIA2E1031というチップのようです。


リンクしたサイト情報によると44.1kHzまでしか対応していないようです。サイトにはI2Sという記述があるので、もしかするとI2Sも出ているのかもしれません。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿