2012年5月4日金曜日

XuLA-200

bunpeiさんからkoonaudioprojectsというDIYでPCでのマルチチャネルやDSD再生など色々と取り組まれているサイトをご紹介いただきました。

 こちらはこちらでとても興味深いので、これから詳細に見させてもらおうと思いますが、プロジェクトのひとつ USB to Multi Channel I2S USB2.0 24channelsというので、XuLA-200(発音は "ZOO-LAH”)というXC3S200A の搭載されたFPGAボードを使われているようです。
 デザイン移行のことを考えるとAlteraのでこういうのがあるとありがたいのですが...
 $55と安価で、小さくてブレットボードに刺して使え、SDRAMとUSBポートも搭載しているので、モバイル向けにはなかなかよさそうなので、ポチってみました。

 XuLA-200


XuLA-200 ブロック図
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿