2012年3月9日金曜日

Voyage MPD Starter Kit

 Voyage MPDではXMOS DSD再生ができているとの情報もあり、以前からモバイル用にならないかと考えていたVoyage MPD。Linuxには手をつけたことがないので躊躇していましたが、この際なので使ってみようかと思いVoyage MPD Starter Kitを購入してみました。

選択したのは、Voyage MPD Wireless Kit (Voyage MPD + ALIX3D2 + 4GB CF + Wireless 11b/g)
iPhoneからコントロールもできるようなので、Wireless付きにしてみました。

電源は、7V to 20Vなので、14.8V Lipo4セルあたりを想定。

  Voyage MPD Starter Kit


できれば、Raspberry Piあたりで動作してくれると良いのですが...
モデルA $25, B $35 と安価で名刺サイズと小さく、電源が5Vで良いところが魅力です。
RSコンポーネントで取り扱い開始するようです。モデルAは扱わないのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿