2013年3月9日土曜日

TPS7A47 LDO Voltage Regulator 基板 Large 2

 春節を挟んだためにかなり時間がかかりましたが、ようやく届きました。

 ガーバーデータがおかしいということで2度程再提出したことでも3日くらいは余計にかかりました。

 DesignSparkからGerber出力時にOutput - LPFK の設定項目 Position Tab "Fit Plot"を選択したためだったようですが、A面とB面の基板サイズが異なるというのが再送付を求められた理由でしたが、大きくはなっていたはずですが、A面、B面同じ比率で大きくなっていて指摘事項とは異なるように見えており悩みました。


 希望された方、別途連絡しますが、基板1枚 \150 と送料実費をお願いする予定です。

 基板を希望された方でまだ連絡先をご連絡いただいていないかたは、以前のブログ http://multidac.blog130.fc2.com/ かTwitterのダイレクトメッセージで連絡ください。

TPS7A47 LDO Voltage Regulator 基板L A面




TPS7A47 LDO Voltage Regulator 基板L B面

 0.3mm径のハンダなら、グランドパッドのスルーホールを通すことができることを確認しました。リフローでなくてもハンダ付けは可能そうです。

 50枚作りましたが、キャンセルなければ希望数が50枚に達しているようなのと、私自身は未だ使用予定ないので確認せずに発送する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿