2013年3月21日木曜日

Fusion PCB 4層基板とステンシルの扱いを開始

Fusion PCBが4層基板ステンシルのサービスを開始したようです。
現在設計中のものには、今更というのと、QFNのチップが1枚に1つになるようにしたいので見送るつもりですが、4層基板の割りには安いのでDAC基板を作るときには利用したいと思います。

 サイトの一番下に基板サイズと枚数毎の価格の表が載ってますが、50枚が一番割高になっていますが、オーダーできる枚数は、5,10,20,30,50,100枚なので、表の横軸は5,10,20,30,40,50になっていますが、5,10,20,30,50,100の間違いだと思います。

 SMTステンシルサービスは期待したいところですが、サイズが37.0cm x 47.0cm (Effective Area 19.0cm x 29.0cm)$70~ となっていて、手軽には利用できませんね。やはりCraft ROBOでなんとかごまかすしかないかな?

  SMTステンシル

0 件のコメント:

コメントを投稿