2012年10月13日土曜日

iRiver Astell&Kern ® AK100 予約

光出力88.2kHz、176.4kHzにも対応していることが分かり、とりあえず懸念点はクリアになったので購入することにしました。

 Music to Goさんの記事の写真だとかなり小さくその点も良いです。


再生はハードウェアデコードのようなので、安定かつ低消費電力で再生することが期待できそうです。
非正式ながら32bit192kHzファイルの再生も可能なようです。

光出力ならDoPでDSD再生もやろうと思えば可能です。

 USB端子は付いていますが、充電とファイルアクセス用で、USB DDC/DACの機能はないようですが、ポータブル専用と考えればかえって無いほうが良いと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿